一人で悩まず、まずはご相談ください。

当事務所では、相談者の不安を少しでも和らげるため「丁寧な対応、わかりやすい説明」を心がけています。
相談だけでももちろん結構ですので、まずはお気軽にご相談ください。

法律相談料(初回) 30分あたり5,500円

但し、交通事故・借金のご相談については初回相談料 無料

※電話相談は実施しておりませんので、ご了承ください。

福井スカイ法律事務所ロゴ

ご相談の流れ

FLOW

スタッフから相談内容についておおまかにお聞きいたします。 親切丁寧に対応させていただきます。

TEL.0776-43-0225受付時間/平日9:00~18:00
※電話・メールでの法律相談は実施しておりません。ご来所いただいた上でのご相談となりますので、ご了承ください。
※相手方、相談内容によってはご希望に添えない場合がございますのでご了承下さい。

スタッフが対応します。お電話いただいた方の氏名・電話番号・相手方の氏名・ご相談内容の概要・面談の希望日時を確認し、ご予約をお取りします。

フォームからの予約はこちら
※メールフォームでご送信いただいたのち、スタッフより電話でご連絡いたします。その後、面談日時を正式に決定いたします。お申し込みをお受けできない場合もございますので、ご了承ください。
※匿名でのご相談は受付することができません。
※お聞きした個人情報は、当事務所のプライバシーポリシーにしたがって適切に管理いたします。

ご予約いただいた日時に、事務所にお越しください。
相談に関する資料をすべてお持ちいただけるとスムーズです。

※ご都合が悪くなりキャンセルする場合は、必ず事前にご連絡ください。

ご相談の内容をお聞きしたうえで、法的アドバイスや解決の見通しなどをわかりやすく丁寧に説明いたします。
また、ご依頼いただく場合の弁護士費用についても説明いたします。疑問点がございましたら遠慮なくおたずねください。
ご相談内容はもちろん、当事務所にご相談にお越しいただいたことについても秘密を厳守いたします。

利益相反について

弁護士は、職務の公正を確保するため、利益相反する事件について職務を行ってはならないとされています。すでに関係者から相談を受けている場合など、ご相談をお受けすることができません。利益相反に当たるかどうかをチェックするため、かならず相談者の氏名及び紛争の相手方の氏名を確認させていただきます。匿名のご相談はお受けできませんので、ご了承ください。